2015年1月2日金曜日

LINE年賀状

元旦のGoogleは次の花火モードでした。

元旦から宮崎に帰省してきました。用事があり、実家から1.5時間ほどの宮崎市へ。
写真を見ると南国っぽいですが、外は厳しい寒さでした。
ちなみに、写真は春に巨人軍がキャンプするスタジアムすぐ近くの風景です。

 
次は私の母校である高専のすぐ近くで、実家に帰る国道沿いにある霧島酒造の
工場(@都城市)です。
数年間ぐらい(?)前に新しく建設されたものです。
レトロ感、満載。
ここを舞台にヒット商品と優れた広告が生まれています。


さて、宮崎からほぼトンボ返りすると、自宅に届いていた年賀状の中に、特別な
2枚があり、仕掛けがしてありました。

4年(11)上田ゼミ長と3年(12)田中ゼミ長からの年賀状で、LINEを
モチーフにしたものです。
デジタル世界をアナログに持ち込んだアイデアですね。
私を含め家族一同、「これすごいね」と感動しておりました。
毎年ですが、色々な仕掛けで新年を楽しませてもらっています。
どうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿