2015年1月22日木曜日

こっそりと(?)

今日も朝から夕方まで本部棟でしたが、お昼だけは戻ってこれ、食事を済ませ
出かようとしたら、ミスドを持参して卒業生がやってきました。OB(08)長井でした。
今日、9:00-17:30でガリラボにいたのは30分ほどでしたので、遭遇するのは
奇跡的でした。
少しだけ話ができましたが、長井は4月からは鹿児島のようです。

夕方、ガリラボに戻ってきたら、まだミスドが開封されていないことに気づきました。
遠慮していたみたいです。
開けたらさっと寄ってきて、ご覧の通り。
誰も来ないうちにさっさとこっそりと食べようと、なんかそんな雰囲気を醸し出しながら
食べている3年(12)尾堂、坂本、河邉、目代です。



これは何だと思いますか?


3Dペンの素材(フィラメント)です。ロール式で30mもあります。赤、黄、黒、白の
4種類が届きました。
これでしばしは、フィラメントの残量を気にすることなく、思う存分、3Dペンを利用
できるはずです。
3年(12)梅田の作品(ガリラボ通信2015/1/21)に刺激され、3年(12)河邉はサッ
クス作りに挑むと話しておりました。 
明日は1日出張で不在にします。
来週月曜、ガリラボに来たら、見事なサックスがテーブルにおいてあることでしょう、
きっと。
 

今日の私の予定ですが・・・
9:00-12:00 本部棟で来年度の打合せ
12:00-12:40 シンポジウムの打合せ
13:30-15:00 本部棟で来年度の打合せ
15:00-16:15 座談会@学食2F
16:20-17:30 本部棟で来年度の打合せ
といった感じでした。意外と忙しい。
 
途中の「座談会」とは、次回の春秋彩(大学広報誌)に掲載されるもので、総合管理
20周年企画の一環で卒業生2名、在学生2名で総合管理について語るものでした。
在学生のひとりは4年(11)上田ゼミ長に頼みました。
いつものことですが、上田の発言は素晴らしいものでした。
例えば、変化を恐れないといった話をしていたかと思います。
対談が掲載された春秋彩が発行されるは3月下旬?の予定とのことです。
 
上田が春秋彩に登場しますので、どうぞお楽しみに。
  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿