2015年1月7日水曜日

師弟関係

いよいよ、学生自主研究の締切が近づいてきて(1月30日!)、焦り始めた
3年(12)尾堂。おおよそ流れは出来ているものの、細かな部分をほっておいた
わけですが、ようやく重い腰をあげ、3Dペンの活用に取り組み始めました。^^
3年(12)丸野と夜に色々と取り組んでいます。

それを見守りながら、コメントしていたのがOB(08)松永。
19時過ぎにふらりとやってきて移動になった報告でした。元旦付での移動で、
比較的大学近くの勤務になったようです。


もうひとつ、師弟関係の紹介。
見えにくいですが、3年(12)坂本が2年(13)塚田ゼミ長と飯沼会計長にスキャナーの
使い方を教えてくれています。


こうやってガリラボ内の文化資本が伝承されていくんですね。
正統的周辺参加ということがどういうことか、良く分かる場面かと思います。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿