2015年1月19日月曜日

良く似たストーリーの観光PR映像

Facebook経由で知った鳥取県倉吉市の観光PR動画。



動画の予告ムービー(1分)です。


どうでしょうか。
このストーリー展開に、「あれっ!!!」と思ったのは私だけではないはず。
そうです。
3年(12)尾堂、川口、嶋中、山田のチームが、玉名の着地型観光PR動画に使っていて
私が「ボツ!」と判定したストーリーとうり二つではありませんか。
(玉名の人たちに地域への愛着を持ってもらうのに優れた映像でした!)
衝撃的でした。

本編は次の2つのYouTube動画に収められ、トータルで20分ほどのものです。
3年(12)生は一度は見ておきましょう。参考になるはずですから。
【前編】15分

【後編】10分


観光PRで(ショートムービーとありますが)20分は長いと思いましたが、なかなか
面白いですね。
最後まできちんとストーリーがあって、そしてしっかりと落ちまである。

玉名のPR動画は、1月30日がゼミ内の締め切りです。
頑張りましょう、3年生諸君。

現在22:00頃。3年(12)尾堂、梅田、田中が明日の私の試験そっちのけで、
頑張っております(もうすでに予習したのだと信じてますけど)。^^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿