2015年8月9日日曜日

ガリボイス2015~(13)飯沼の投稿2

載らないな~と心配していたのが、まるでウソのようです。
ガリボイス(7月)の2人目の掲載は3年(13)飯沼。
6月に続き、連続掲載となりました!
(4,5月は投稿先を間違っていたんですかね??)


挑戦の夏休み!
飯沼は、もやいすとの講義のサポート、そして全国大学放送コンテストと、
2つにこの夏、挑戦します。
頑張ってほしい。

 
昨日、その全国大学放送コンテストに向けた13ゼミ生の企画会議(ワーク
ショップ)を行ったことを紹介しました(ガリラボ通信2015/8/8)。
ワークショップでひねり出した案について、批評会で厳しいコメントを言って
いたのですが、それを受けてまた13ゼミ生は長時間話し合いをしていたよ
うです。
その結果を議事録で3年(13)松崎からもらったのですが、詳細がよくわから
ないので何とも言えませんが、感じたのは、案が少しこじんまりとしてしまった
のではないか、と。。。
せっかくならば、飯沼が書いているように、挑戦する夏として、野心的なテー
マに挑んでほしい。
期待値を上げ、さらにそれを上回る実績となるよう挑戦する夏が面白いの
ではないかと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿