2015年8月6日木曜日

ゼミ新聞部:5代目から6代目への引き継ぎ

昨晩、8時には4年(12)田中と2人だけになりましたが、ちょうどその頃、自衛隊の
花火が上がるのが見えました。この時いつも、邪魔なビルの存在に気づきます。

例年、自衛隊の花火はたくさんのゼミ生と見ている気がします。わずか2人だけで
花火見物はちょっと記憶にないぐらい久方ぶりのような気がしました。


さて、本日はガリラボに立ち寄る時間もなく、本部棟からゼミ新聞部の引き継ぎを
兼ねたコンパに参加しました。
5代目部長4年(12)目代はこの日限りで引退となります。
新しくゼミ新聞部を引き継ぐ6代目は3年(13)飯沼がやるようにと5代目部長から指名
され、新しい部長が決まりました。
新聞部も新しい体制で、また新たな挑戦をしていってくれるものと期待してます。


この日で引退する5代目のメンバーは
部長 4年(12)目代、
部員 4年(12)梅田、村上、森
です。
20、21、22号の制作に携わりました。 
新聞づくりの経験はいつかどこかで役に立つものと思います。
どうもお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿