2015年8月16日日曜日

暑さの中でも活発なガリラボのゼミ生たち

日曜日は冷房がないわけですが、それを承知の上でガリラボのゼミ生は
活動しています。その様子を、
  本日は、冷房がついていなかったので、とても暑かったです(^^;
との一文で始まる3年(13)塚田ゼミ長の報告メールから紹介します。

Teamひまわりは10時から打ち合わせを始め、大学放送コンテストに向けた
映像のストーリーをようやく固めたようです。

 
Teamオレサマも打ち合わせをしていて、こちらはすでに仮撮影を終え、編集に
入っているようです。


さらに、11時からは、ガリラボ白亜祭の企画班が打ち合わせをしてたようです。
本日、活動していたゼミ生:
4年(12)梅田、尾堂
3年(13)塚田、出口、飯沼、岩坂、松崎、中村、藤村、多賀

塚田からの報告メールの最後は、
  とても暑かったですが、ゼミ室はいつも通り活発でした。
  映像コンテストに向けても、頑張っていきたいと思います。
で結ばれていました。
暑い中、お疲れさまでした。
2年前、水の国くまもとの30秒CM作りを35℃の灼熱のガリラボで
頑張っていたでこぼこフレンズのことを思い出します(ガリラボ通信2013/8/19)。
でこぼこフレンズ同様、ひまわりオレサマも頑張った分だけ、きっと良いものが
できるはずです。
神は細部に宿るものです。
最後の最後まで、妥協せず、期待値を大きく超えていって欲しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿