2015年8月7日金曜日

難解なテキスト読了/卒論新聞の発行は続く

今朝6時過ぎの県庁前。今週は毎朝、この光景を見てました。

夕方の福岡大学。明日がオープンキャンパスのようです。
さすがは、私大。写真撮影コーナーとか用意されていました。^^;


19時前にガリラボに戻り、それからM1(15)有馬と福永とのゼミ。
難解であった「活動理論と教育実践の創造」を読了しました。
かなりの消化不良ですが、最後までたどり着き、一応の達成感はあります。
次は「状況に埋め込まれた学習」を読み始めます。

それからいつくかの打合せをやって、最後が3年(13)ゼミ長との打合せ。

それらが終わり、今しがた卒論新聞8号をWeb上に発行し、学生GPの連携先や
ガリラボの在学生に周知しておきました。
今週は昼間はほぼ不在にしていたのですが、メールでの綿密なやりとり(ホウレン
ソウ)を通して、4年(12)生たちはそれぞれに卒論をしっかりと進めていたようです。
そのため、週報(報告書)である卒論新聞もきちんとしたものが出来上がっていました。
毎週欠かさずよく頑張ります。
さすがはガリラボのゼミ生だけのことはあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿