2015年8月1日土曜日

絶滅危惧種(再び)

昨年の8月のこと、ガリラボ通信2014/8/22で「絶滅危惧種」とのエントリーを
書きました。
メダカが2匹になってしまい、かなり危うい状況になっていることを憂いてのことでした。
その後、OB(10)保坂がガリラボに顔を出す度にメダカを供給してくれているので
継続していますが、そろそろ厳しいかもしれません。


昨日のことです。

メダカが残り2匹になっていました。
なんと、昨日だけで3匹がご卒業!!
4年(12)尾堂が丁重に空中庭園に埋葬してきたかと思います。
暑さのせいでしょうか・・・   ガリラボからメダカが絶滅寸前。
こんなとき(だけ)役立つのが保坂。迷惑男ですが、たま~に、役に立ちます。笑


同じく昨日のこと。
現在、特任講師をしている院OB(08)佐藤からの差し入れ。

群がってました。笑

 


0 件のコメント:

コメントを投稿