2015年8月29日土曜日

ガリラボ男のみ暑気払い2015

第7回目(ぐらいになる)男飲みが開催されました。
不本意ながら参加してきました。
テーブルにおいてあった実行委員会作のシート。

箸のペーパーカバーを裏返すと白亜祭関係の色々な情報が掲載されています。
(どうもなかなか普及しないためPRに懸命のようです笑)

こうした下準備をしていた実行委員会メンバーは4年(12)ゼミ生の尾堂、丸野、梅田
でした。そしてそれに協力したがガリラボ史上最強の迷惑男OB(10)保坂だったようです。

18時に男飲み実行委員長の4年(12)尾堂の挨拶で、男飲みが始まりました。

当初は静かな雰囲気でしたが、いきなりエンジン全開。用事があり、最初の15分ほど
だけ同席したOB(11)清田が恒例のラップを披露。
場は一気に男飲みのモードに突入しました。

いつも通り、低レベルな話題で男飲みは展開していきました。涙

途中でサプライズ!
結婚したOB(09)緒方に実行委員からケーキのサプライズ。
みんなでお祝いしてやりました。
・・・・が、それがその後、緒方にトンデモナイ火の粉が降りかかることになるとは、
居合わせた誰もが予想もしていなかったと思います。

さらにもうひとつサプライズ。
OB(10)保坂に実行委員長の尾堂が感謝状を渡しています。
私に迷惑をかけ通しの保坂に感謝状とか意味不明ですが、後輩たちにとっては
こんな奴でも何かしら役にたっているのでしょう。
不本意ながら、感謝状贈呈の様子をカメラに収めてしまいました。

2時間、爆笑続きでお腹の皮が捩れるほど笑いましたが、お店の都合で、20時過ぎに
お開き。最後の挨拶はOB(05)山口でした。

そして最後の最後は一本締め。最後は体育委員長3年(13)出口が締めました。

終わって、会場の明治維新の前で全員で記念撮影(ちなみに、会場は長州の間でした)。
ガリラボの男子の精鋭たち。この仲間と、かなり愉快な2時間を過ごせました。
次は13ゼミ生が企画していくことになります。どうぞよろしく!


おまけ
次の男飲みは12ゼミ生の追い出しとなるので、予定通りであれば3月とかになりますが、
ひょっとすると早まるかもしれません。11月21日に行うかもしれません。
実はこの日はOB(09)緒方の結婚式となります。
ガリラボのゼミ生で乱入してはどうかというののが、男飲みの本日、決まりました。
だって、男飲みを開始するきっかけを作った緒方の結婚式なので当然ではないかと思います。
酒の席で決まった適当な合意なのでどうなるかは、不明ですが、本日結成された実行委員会と
その横で頭を抱えている緒方(右)です。笑



なお、11月21日は緒方の結婚式、11月22日は興津会、そして11月23日は大俵祭。
11月21日が興津会の前夜祭、23日が後夜祭となるでしょう。
前夜祭は緒方が対象となり、後夜祭では保坂を俵にして転がそうということになっており、
大俵祭でのパフォーマンス部門の入賞は間違いなさそうです。笑
11月の三連休、ガリラボは非常に忙しくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿