2015年8月2日日曜日

ガリラボ白亜祭ホームページ公開

宣言していた通り、8月1日(土)正午、ガリラボ白亜祭実行委員会の
広報見聞録チーム(代表4年(12)丸野)がホームページを公開しました。
サイトへ

公開した瞬間(撮影は4年(12)村上)の様子を4年(12)田中がメールで送ってくれました。
土曜日の昼間に、楽しそうで、大変いい感じですね。
見聞録チームがこうして頑張っている時、私はテニスコートで頑張っていました。^^


田中のメールで、公開の瞬間の様子を紹介しておきます。
  HP公開直後には、見聞録リーダー丸野君がお菓子と飲み物を買ってきてくれ、
  「HPオープンセレモニー(?)」を行いました。
  なんだか、(まだまだ始まったばかりなのに)盛大なプロジェクトを成し遂げたような
  気分です(笑)
先はまだ長いので息切れせず11月14日を迎えてほしいと思います。
その意気込みを田中はこう書いていました。
  HP制作担当は、丸野君ですが皆で協力して、この新しい試みを最後まで
  継続していきたいと思います。
  ガリにゃんもどんどん宣伝していきたいと思います!
ガリラボでは無数のプロジェクトが動いていて、広報見聞録チームはその複数をかけもち
していて大変でしょうが、能力の限界に挑戦しながら、成果を上げていってほしい。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿