2017年1月4日水曜日

ガリラボの仕事始め

本日、多くの職場が仕事始めだったかと思います。
ガリラボもオープンは1月2日でしたが、仕事始めは本日からです。

朝9時前、本部棟に出かけようとしたら、M1(16)山口が出勤前に新
年の挨拶にと顔を出しました。ガリラボで2017年最初に会ったゼミ生と
なりました。
  
お昼、本部棟から戻ってきたらトトロのデスクトップが賑やかに
なっていてゼミ生もたくさん出てきていました。


お土産も届きました。4年(13)出口と松崎からです。


もちろん、カップ麺はお土産ではありません。
4年(13)飯沼のお昼のようでした。紛らわしい。笑


今年もガリラボは賑やかに活動していくことでしょう。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿