2017年3月23日木曜日

13卒業文集完成&パワフル(03)菅原来室

13ゼミ生の卒業文集が届きました。中身は見ていませんが、かなり立派なものです。
これまでで一番立派な卒業文集に見えます。中身は見てませんが。^^;


13ゼミ生と10歳(!)の差がある03ゼミ生パワフル「菅原」が、
異動の挨拶を兼ねて来室しました。
大量のお菓子と飲み物を持参してくれました。
1時間ほど話していきましたが、いつも通り、パワフルでした。
河浦高校の閉校の前に生徒たちに多彩な活躍をさせていった菅原。
次は、OB(M06)小松が校長をする新設校・球磨中央高校に異動します。
閉校の次は開校。
そういったところに遭遇する(幸運?な)星の下に生まれたのでしょう。


OG(03)菅原の河浦高校では、卒業を控え、サプライズがあったようです。
昨日の「FNS春の歌祭り」の最後にそれが流れたとのこと。
菅原がたくさん映ってました。
「菅原さんが出てますよー」とOB(05)山口、OB(08)松永から昨晩連絡が来て
ましたが、残念ながらリアルタイムには見ることができませんでした。
Youtubeにその様子が紹介されていましたが、現在はもう閲覧できないようです。
菅原の教員ぶりが輝いていました。


以下、Youtubeですが・・・(閲覧不可)




0 件のコメント:

コメントを投稿