2017年3月27日月曜日

13ゼミ生のいない1日/ながみね防災祭り参加

本日は非常に静かなガリラボでした。
4年(13)生が初めて誰も来なかったように思います。
新鮮でもあり、寂しくもありでした。

朝、3年と2年生と打合せ、お昼にM1(16)大野、山口との4月以降のことで
打合せ。
その横ではチーム「こいたま」の3年(14)秋山、塚田、塘添が打ち合わせを
していました。どんな話になったのでしょうか。ワイワイ、ガヤガヤと楽しい
打合せになっていくときっと良いもののが出来ていくはずです。
エンジョイではなく、ぜひ、プレイフルにやっていってほしい。
さらにその横では2年(15)鍬田、江藤、青とかが映像編集をやっているようでした。
2年生はまだぎこちない感じです。
ガリラボでの活動が普通にやっていけるようになると楽しくなっていくはず。
4月以降、そうなっていくといいですね。

私も夕方から4月からの準備に精を出していて、帰ろうかとしていたら、21時頃に
OB(08)松永が「先生、報告があります」と顔を出しました。
報告があるということなので、とりあえず聞いておきました。^^;
明日は休みらしいです。


本日のことではありませんが、昨日(3/26)、YMCAながみね主催で開催された防災
祭りにM1(16)山口、4年(13)多賀、中村、3年(14)児玉、塘添、秋山、塚田、
2年(15)宿利が手伝いに行ってました。


その様子を山口が簡単にレポートしてくれました。
そのpdfファイルを画像キャプチャし、いくつかに分割して紹介します。


今日、会いましたが、特にこの話題は出てこなかったですが、
参加したゼミ生たちにとって、防災祭りはどんな感じだったのでしょう?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿