2017年3月4日土曜日

M2(15)とのラストゼミ



今朝の気温はそこまで低くなく(8時で7℃ぐらい)、天気も良かったので、
どんな感じだろうかと思い、桜の木の下に行ってみました。
まだ、固い、固い蕾というか、蕾にもなっていないようです。
が、3月下旬には開花するはずなので、あと2週間もすると蕾が大きくなって
いるのに違いありません。


蕾が大きくなっていくのに従って色々なことが終わっていきます。
今日は大学院M2(15)の有馬、福永とのラストゼミでした。
最後に何をやろうかと思っていましたが、やはり大学院生らしく、
勉強で終わろうと思いました。
次の1冊を読みました(かなり大雑把でしたが笑)。


ゼミ終了後、今夜はM2(15)の送別、M1(17)の歓迎のコンパを行います。
幹事はM1(16)です。今日でまた、ひとつが終わります。

 
M2(15)有馬からお土産をもらいました。ゼミ生がすぐに群がり、あっという間に
食べつくす「博多とおりもん」です。

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿