2019年10月11日金曜日

ミス・クマモト2020ファイナリスト/中間報告会準備

ゼミが終わって、「ミス・クマモト」とのワードが16ゼミ生の間で飛び交っており・・・
飛び交ってといっても、声の大きな4年(16)小島がワーワーと叫んでいたのですが、それを聞いて「なんだそれは」と聞いてみると、なんと4年(16)田村がこのコンテストのファイナリストに選ばれているとのこと。
なるほどでした。それだったら、ワーワー言うだけありますね(もっとも、小島の場合は何でもないときでもワーワー言ってますけど)。

ネットで検索してみました。検索された「2020 ミス・クマモト」のサイトです。
https://miss-kumamoto.com/2020/
右端に田村が確かにいるではありませんか。


で、現在、投票が行われているようで、そのページは以下にあります。
https://miss-kumamoto.com/2020/finalist/

みなさん、どうぞ投票してください。


さて、ワーワーとなる前の16ゼミですが、今日のメインは明日の中間報告会の発表練習でした。
全員の発表をさっとみました。明日のことですが、修正が必要なゼミ生にはいくつかコメントをしておきました。


午後の17ゼミは諸々の連絡や意見交換をして、最後に明日の中間報告会のレジメ綴じ。
昨日、3年(17)岩奥・川上で45人分ほど印刷したものを、全員で手分けしてホッチキス留め。
ゼミが終わって幹部は明日の準備に取り掛かっているようでした。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿