2019年10月16日水曜日

OG(07)興梠来室/白亜祭準備@道場

夕方、OG(07)興梠が久しぶりに顔を出したようです。
ガリフェスと興津会は確かすべて出席なので、大学のアリーナには来ているはずですが、研究室は随分と久しぶりなのではないかと思います(あいにくと、私は不在にしてました)。


興梠が手にもっているのは、「ナゾトキ町探検」の案内のようです。
なんだかガリラボでやりそうな、そんなテーマですね。
宮崎県の高千穂町全体で行われるそうで、それをどうして興梠が持ってくるのかというと、お父さんの方の実家が確かそちらだったような・・・
なので、興梠は神楽などもかなり詳しく知ってました。
高千穂には私も一度行きましたが、非常にいいところです。ただ、この日程ではちょっと行けそうにありません(残念)。


興梠については4年(16)岡林が連絡してくれました。


連絡(ホウレンソウ)は、4年(16)川上ゼミ長も良く行ってくれます。
特に水曜は私がいつも不在にするので、よく写真付きで状況を教えてくれます。
今日は道場での白亜際の準備の様子を送ってくれました。


順調に進んでいるようです。



川上・岡林ともにホウレンソウをきちんとしてくれるので助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿