2019年10月23日水曜日

タマにゃんところう君との戦い

10月初旬に鞠智城で撮影(ガリラボ通信2019/10/8)した動画の一部「やってみた編」を本日公開しました。
今日公開したのは、ゆるキャラグランプリ2019で大活躍のころう君の戦いシーンです。
絶対に負けられないはずでしたが、タマにゃんの結果はどうだったでしょうか。。



ころう君も公式ツイッターでこのことをツイートしてました。



漫画「スラムダンク」の最終巻に次の非常に有名なシーンがあります。


タマにゃんも、ここからはいあがり、この経験を、ころう君以上に有名になるきっかけにしていけると良いのですが。。。
そのために必要なのが学習能力です。
タマにゃんにそうした学習能力が備わっているのかどうか。。。
とても気になるところです。笑
私個人の見解としては・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿