2019年10月21日月曜日

白亜祭ブースのリハ/写真クイズ

本日4限目に今年の白亜祭で使うブースのリハーサルを行いました。
2年生(18)に体験してもらい、各ブースの問題点を洗い出すための恒例のリハです。


チームインベストのブース。
リサイクルをテーマにしたゲームになっています。


チームArtractのブース。こちらはアハ動画など作成し、参加者に解いてもらっています。


チームたまがーるのブース。ここは動体視力を見るようなゲームになってます。


チームSCは、しりとりゲーム。単純ですが、参加者は楽しそうでした。


ここ(左側)は3年生が作成した、動きをトレースしている様子を見て、何の動作かを当てるゲームです。
動画は音で作られていることがわかるゲームになっています。



1時間ほどで無事に終了し、各チームの問題点が洗い出されたようです。
白亜祭の核になる部分はおおよそ出来上がったので、後は装飾や演出など工夫し、完成度を高めていくことになります。
どうにか本番に間に合いそうです。^^



<おまけ>
4年(16)岡林から送られてきた(16)大塚の写真です。
最近、私から厳しい指摘を続けているせいで頑張っているからでしょうが、岡林からの写真には「仕掛けに疲れた大塚です」というコメントが添えられていました。笑




<クイズ>
本日、白亜祭ブースのリハーサルを行っている際の一コマです。
この写真を見て、おかしさに気づいた方は「いいね」をしておいてください。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿