2019年10月30日水曜日

ガリフェス秋の企画書と白亜祭2日目予定表

ようやく、ほんとようやくガリラボの体育委員から11月23日のガリフェス秋の企画書が出てきました(拍手)。
昨日、情報社会とコンピュータの授業を終えて大ホールから出てきた私の方に、体育委員長の3年(17)松本が飛んできました。
その際、手渡されたのが次の企画書です。


評価は 評価=実績/期待値 と言われますが、全くその通りだと思います。
内容を見る前に、とにかく提出しただけで体育委員長の3年(17)松本には高い評価を与えましたので(笑)。
内容はこれからチェックしたい思います。

本日になりますが、白亜祭の役員冊子(マニュアル類)が本日、4年(16)西野から届きました。
これは当初は10月24日に出来上がるはずではなかったかと・・・。
作成する予定だったのは確か4年(16)岡部ではなかったかと・・・。
1週間ほどずれてしまいましたが、それでも岡部の評価は下がることはないでしょう。笑
最後まで頑張ってほしい。
冊子についてはダメ出しをして西野に返却をしておきました。
2日目の予定表です。
13時で終了になります。
日曜日が卒業生とかやってくる確率が高いと思いますが、13時までしか受付をしていないので、参加する場合はご注意を!




0 件のコメント:

コメントを投稿