2020年4月12日日曜日

Nコンチーム@春秋彩52号/興津会2019@紫苑82号/寄稿文@IRレター休刊号

(もしあれば)入学式で新入生にまず最初に配布されるはずだった春秋彩。


その12ページ目の「大学の動き」欄に17ゼミNコンチームが紹介されています。


文部科学大臣賞受賞についての取り上げてもらいました。

後ろに、タマにゃんがあたかも6人目であるかのように写っています・・。笑

-----

大学の同窓会会報紫苑82号(82回目!歴史を感じます)。


12ページにガリラボの興津会の記事が掲載されていました。


寄稿したのは興津会2019の実行委員長4年(17)宮嶋です。この欄に毎年掲載されるのがルーティンになりつつあります。^^;



------

次はゼミ生の話題でありません。
教学IR室が新しくIR室なり、それまで発行していたIRレターが休刊することなりました。


山田教学IR室長から依頼され、ちょっと長めの文章を寄稿しました。


その下には、3月末で教学IR室を退職したOB(M08)佐藤の記事もあります。


昨日紹介したように(ガリラボ通信2020/4/11)、現在は九産大で新しい道を歩き始めました。手放すには惜しい人材でした。
九産大のホームページをみてみると
  九州産業大学地域共創学部地域づくり学科 
に佐藤が教員ページにさっそく登録されていました。

さて、ガリラボとこれまで色々と縁のあった教学IR室ですが、6年間の歴史を経て、衣替えとなります。
時間は止まることを知らず、色々と変化を促しているようです。
 
乗り遅れないようにしなければと思います。
ちなみに明日からはCisco社製Webexなるビデオ会議システムを勉強する予定です。


追伸
ガリラボ・ポートフォリオのコンテンツが少し増えました。
ゼミ生及び卒業生は時間のあるときにでも覗いてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿