2020年4月1日水曜日

3月のアクセス統計

4月に入りました。
コロナの影響はさらに大きくなっており、感染速度を低下させるため、新しい年度をどう乗り切っていくかは、それぞれ知恵を絞っていく必要があります。

3月のアクセス状況です。概ねなだらかでした。



3月のアクセス数は
  6,100 (PV/月)  (196.8 PV/日)
で概ね先月並みという結果でした。


もっともアクセスが多かったのはガリラボの卒業式でした(ガリラボ通信2020/3/21)。
それ以外は、卒業に関わること、そして卒業生に関することが多く読まれたようです。



 

新年度になると気分も新しくなりやる気に満ち溢れるのが通常ですが、現在は多くの人が不安しかないのではないかと思います。
どうにも気が滅入ってしまいそうですが、なんとか気持ちを奮い立たせ前に進んでいきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿