2020年6月16日火曜日

ガリラボ白亜祭第11代実行委員長決定/ゼミ幹部会議の様子をちょっとだけ紹介

今日は17ゼミと18ゼミの幹部会議でした。
両方ともZOOMによるオンライン会議。

今日の17ゼミ幹部会議の最も大きな出来事は、ガリラボの白亜祭を取り仕切る実行委員長が決まったことですね。
ガリラボの第11代白亜祭実行委員長は
  4年(17)河野
に決まりました。今後早急に、3年生の委員会メンバーを加えた実行委員会を立ち上げ、河野を中心に具体化に向けて動き出します。
ちなみに、ガリラボの歴代の実行委員長は以下の通りです。
ガリラボで活躍した早々たるメンバーが名を連ねております。


17幹部会議の様子は記録を撮り損ないました。自動記録だったはずなのに、最初、あえてレコーディングボタンをあえて一度切っており、それをそのままにしてたという・・・。
理由は長くなるので省略します。^^

18ゼミ幹部会議はしっかりと記録していました。
次はNコンの企画案の発表になりますが、その打合せは当然ながら、翌週からのひのくに殺人(?)事件ワークショップのことを説明しておきました。
その様子をちょっとだけ紹介します。
3年(18)真中ゼミ長の頭にしっかりとインプットされたと思うで、ゼミの時間はゼミ長がうまく取り仕切ってくれるでしょう。



その後は、4年(17)園田、岩奥、阿部がやってきてそれぞれ作業しておりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿