2020年6月24日水曜日

ガリラボ白亜祭実行委員会キックオフ/OGからの報告

本日午後、今年度の白亜祭に向けたガリラボの実行委員会のキックオフ会議でした。


資料制作した4年(17)河野が実行委員長(下写真中央)、実行委員として4年生は(17)園田と橘(下写真右)、3年生は3人ですが今日参加したのは(18)河合と中村(下写真左)でした。
30分ほどでしたが、河野がテキパキしていて、今後に向けた良いスタートを切れた会議でした。


今後、紆余曲折しながら企画を固めていくことになるでしょう。
なお、白亜祭は11月です。人が密集する形でのイベントは無理ではないかと想像されます。最悪の場合、中止ということも考えられるわけで、そうなったことも踏まえた準備をしていってほしいと私からお願いしておきました。
オンラインで完結する方法は考えておくべきでしょう。
その時のお客さんは・・・、とりあえず在学生と卒業生かな。あるいは事前登録制にした一般の人とか、そんなことが考えられるので、今後考えを深めていってほしいと思います。

ところで、キックオフ会議の横で4年(17)川上が何やらやっています。
何をやっているのでしょう?



<メデタイ報告>
午後、OG(07)上村からメールで届きました。
5月初旬に、熊本(水俣)から東京に引っ越していきましたが、6月20日にめでたく入籍をしたそうです。
その報告メールでした。
姓が「」に変わったということでした。
明るい上村(辻)ですので幸せな家庭を築いていくのに違いないでしょう。
おめでとう!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿