2020年6月8日月曜日

3人の卒業生(14ゼミ生と16ゼミ生)

昨日夕方、OG(16)小島からLINEでメッセージが届きました。
OB(14)谷口と食事に行ってきたそうです。
大阪でだったのでしょうか、それとも京都だったのでしょうか?
小島は就活の時にも谷口に面倒を見てもらっていたはず。
谷口の後輩への面倒見の良さは半端ないです。
コロナ禍の中での新社会人となったOG(16)小島のストレスも半端ないものだったでしょうから、小島曰く「いい息抜きとなりました」だそうです。
ガリラボの縦のつながりはあちこちで健在のようです。


もうひとり卒業生が!
今日、ふらりとOB(16)岡部がやってきました。用事があって大学方面に出てきたので、せっかくだからと立ち寄ったそうです。
たいへん元気でした。
ただ、ポカは相変わらずですけど。笑

岡部からの差入れです。


1時間ぐらい話をして帰っていきました。
その中で、白亜祭の話題になり、今現在、参加団体募集の案内がされていることを岡部を通して知りました。
そうした案内が出ていることをまったく知らなかったので、助かりました。
さすが、昨年のガリラボ白亜祭実行委員長です。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿