2020年6月18日木曜日

梅雨空

今日は梅雨空になってます。


この時期、例年だと、ガリラボ前の廊下には傘が陳列されるわけですが・・・

ガリラボ通信2012/6/27

今年はオンラインが定着し、ゼミ生がリアルなガリラボの空間に集うことは激減し、この時期の風物詩、ガリラボ前の傘の陳列を見かけることはありません。

ちなみに、今日は2年(18)山本と3年(18)宮川の2人だけでした。
2人で広報紙作成をやっていたようです。
 
さて、時期的にそろそろ7月下旬のキャリア形成論に呼ぶ卒業生を決めないといけません。
例年であれば大ホールに来てもらわないといけないので、候補者は県内在住が条件になっているのですが、今年はオンラインで行うので、どこでもよいはず。
今年だけになる可能性があるので、せっかくなので熊本県以外に住む卒業生にも声をかけようかと思っています。
ということで、依頼されたら二つ返事で承諾してほしいと思います。
よろしく。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿