2010年1月3日日曜日

正月3日目

今日も自宅なのでガリラボとは無縁かと思いましたが、何人かからメールが届きました。


ひとつは昨日のことなのですが、4年生からです。
完成した卒論が添付された送られてきました。
完成第1号となりました。


二つ目は今朝がた4:00ぐらいに送られてきていました。
3年生からのガリボイスで、これは今月の第1号でした。
最近ちょっと中だるみ気味でしたが、先月からかなり復活。
今月も面白いガリボイスがたくさん届くことを期待しています。


三つ目は大学院の卒業生からのものです。
新年の挨拶メールでした。
なかに、「ゼミで学んでこそ、いろんなことが見えていると思っています。」とのメッセージが書かれていました。
嬉しい限りです。


さて、本日で年末年始の休みも終わりです。
明日から大学にて仕事を再開する予定です。
きっとゼミ生もたくさん顔をだすでしょう。


先日も書きましたが、この正月三が日かけて書き進めていた論文が、暫定版ですが、ようやく完成しました。Webの駅を研究対象に書いたものです。
うちわEBI'sのみんなに感謝です。


では、みなさん、明日からまた頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿