2010年1月5日火曜日

締切間際の羽子板

ようやくお正月休みが明けたようです。今日のガリラボは賑やかでした。

3年生がProduce Xの作業のためにでてきました。
顔を出した順に列記すると、
森、冨田、興梠、上村
で、かなり長い間それぞれ作業をしておりました。
森は図書館に行くということで去っていきましたが、ある情報筋から後で聞いたところによれば、県大リバーで羽子板をしていたとのことです。
植田もいたとのこと。
しかも羽子板の罰ゲームでは、顔に墨まで塗っているとのことでした。
その話を聞き、期限も迫っていることだし、二人のことですから、たぶんProduce Xと何か関係しているんだろうとは思います。

きっとそうだと思いますが、今度でてきたら二人とも研究室で正座させるつもりです。(-_-;

4年生はもちろん卒論のためにやってきました。
松尾、藤木、中村の3人です。
3人、それぞれでした。^^

夕方には、中コンのOG(樋口)も新年のあいさつにやってきました。

年が明けて初めての人たちも多く、それぞれに新年の挨拶を研究室内で交わしていたようです。


4年生の卒論もですが、私の宿題のうちわEBI'sを題材にした論文も推敲をおおよそ終えました。
数日寝かせておいて、後日、再度推敲する予定ですが、それができなくてももう脱稿できる状態まで来れたのでほっとしております。
年末年始の休暇すべてを捧げた原稿を前に、今日はひとりでひっそりと祝杯をあげる予定です。

※本日OB(05ゼミ生の山口)からゼミ新聞の原稿が届きました。なかなか面白い内容です。
 みなさん、新聞完成を楽しみにしておいてください。1月末ぐらいが完成予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿