2010年1月6日水曜日

新春週刊うちわEBI's

本日もたくさんのゼミ生がやってきて課題に向き合っていました。

昨日の羽子板をしていた二人もです。
ガリラボ通信を読んでいたらしく、正座しましょうかと自ら申し出ました。
もちろん、心優しい私です。
ご想像にお任せします。

午前中は院生・伊藤とのゼミもありました。mixiの利用に関する研究ですが、まだ糸口が見えないまま指導教員の私と二人で悩んでいるところです。

午後にはうちわEBI'sの面々が新年最初の会議を開いていました。
新春第1号となる週刊うちわEBI'sも収録していたおり、この番組によく顔を出すマスコットのくまちゃんは、顔に黒い模様(紙)が貼られて、今年の干支にちなんだ動物に変身させられておりました。

 
2010年最初の週刊うちわEBI'sの収録中
 
明日からは私は文部科学省主催の講演会に出席するため東京ビッグサイトに行ってきます。
ということで、ガリラボ通信は7日~10日ぐらいまでお休みとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿