2010年1月4日月曜日

2010年仕事始め

本日が大学は仕事はじめです。

朝出勤する時、正門に門松が立っているのを見つけました。
驚きました。
門松が門に立っている大学って他にあるんでしょうか?
色んな意味で驚きです。

さて、本日のガリラボは、私が到着したらすぐに院生(M2)佐藤が新年の
挨拶にやってきました。
えらく早いなと思ったら、修士論文の執筆のため大学院生室で朝まで
だったとのことでした。
今年最初にあったゼミ生でした。やっぱり、という感じです。

9時ごろ、2人目として、同じく院生(M1)の吉本さんが挨拶に来られました。

3人目にしてようやく学部生。お昼前に3年森が作業をやりにきました。
かなり集中してやっておりましたが、15時ぐらいになって終了。
その後、進路関係の面談を始めました
面白いことを考えていて、なんだしっかりしているではないかと思った次第です。

以上が本日、仕事はじめの日のガリラボでした。

あ、もうひとつ。
4年の中村から暫定版の卒論がメールで送られてきました。2人目の提出となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿