2010年1月14日木曜日

締切間際のガリラボ

センター試験の関係で明日からは一般学生は大学に入るのが制限されます。
となると、1月18日(月)の3年生の Produce X 成果報告会に向けての作業は、研究室で行える作業は今日が最後になります。
ということで、本日のガリラボはごった返していました。
午後からが凄まじかった。
3年生に加えて、MOREの1年生が少しやってきたからです。
熱気で息苦しくなるほどでした。



それぞれのチームで熱い議論を交わしておりました。
きっと18日は面白い報告会になると思います。
興味のある方はどうぞご参加ください。

日時 2010年1月18日(月)16:10~
場所 中講義室1

----------------------------------------------------

ガリラボ内でのプレゼンで活躍する26インチディスプレイのついたPCのマウスとキーボードは、ワイヤレス接続です。
複数人で議論しているとき、便利なんですよ、ワイヤレスは。

ところが、人が多くなると、たぶん、携帯のせいだと思いますが、電波障害がおきてしまいます。

こんなときは、ワイヤレスのはずが下の写真のように有線接続になるんですよね~
困ったものです。


限りなく有線に近いマウスを使っているのは3年の植田です。

0 件のコメント:

コメントを投稿