2010年5月12日水曜日

3年ゼミの新しい活動

3年のゼミが新しい活動に入りました。

次の3チームに分かれて活動します。

 ・ガリラボプロモーションチーム(6名)
 ・映像チーム(6名)
 ・県大調査チーム(3名)

最後の県大チームは7月末まで活動予定で、それ以外は6月初旬を目途に
成果を出してもらう予定です。
 
本日が新しい活動の初日でしたが、みんな良い感じで動き始めていたように思います。
本当に良い意味で楽しそうでした。

このワクワク感を維持しながら、最後まで息切れせず走ってほしいと思います。

一方、4年生は今度の金曜日にまとまった報告会をやります。
それぞれのチームが、それぞれに準備に精を出していることと思います。
すぐ横では、門前チームが院生の伊藤と一緒にアンケート調査項目をどうするかで
熱い議論を戦わせています。
いや、研究をやっている感じです。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿