2010年5月17日月曜日

「む+む」の実践の日でした

仕事をしていたら、もうこんな時間になりました。
たくさん書く時間もないようなので、ちょっとだけ。

午前中は大学院の講義。
情報社会論特殊講義といいます。
M1の松尾が参加しています。
5人が受講しており、それぞれが持ち回りで発表をしていきます。
今日は「オタク」などの話がでてきて、結構、盛り上がったのではないかと思います。

さて、今日は4年生は森、小田原、興梠、平野、3年生は戸高、岩本、長井の姿を
研究室で見ました。
ゼミ生以外には、MOREの2年生たちもたくさん作業しておりました。
もっともわたし自身が午前中しか研究室にいなかったので、後はよくわかりません。
午後は図書館、中コン、そして会議と飛び回っていて、気づいたらもうすぐ日付が変わります。

昨日のクイズの「む+む」をまったくそのままやっていた1日でした。

「む+む」のクイズには3人ほど解答を寄せてくれました。
2人が3年生。1人は4年生です。
特に3年生の戸高からは、気になって仕方ないので、、、ということでその日のうちに
メールが来ました。

はい、3人とも正解でした。
おめでとう(?)ございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿