2010年5月13日木曜日

卒業生来室

今日はOBからのアポがあり、18時から19時まで時間を空けていました。
やってきたのは05OBの山口。
偶然ながら、07院OBの山部さんも顔を見せられました。
研究室に4年の興梠、植田、冨田がいたので、シャッターを押してもらいました。
 

 
山部さんは、4年の森が菊池高校の生徒さんの前で話をする
予定になっているのですが、その打合せです。
今日は都合でできなかったようで、それで急きょ研究室に顔を
だされたようです。
 
ほとんど30分ぐらいしか話はできなかったのですが、山口からは
番組制作というコンテンツが仕上がるまでの興味深い話に思わず
引き込まれました。
時間があればもっと聞きたかったのですが19時から飲み会だった
ので、後ろ髪引かれるで研究室を後にしました。
あまりに興味深かったので、機会を見ていつかゼミ生の前でちゃんと
話をしてもらおうかと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿