2010年5月28日金曜日

ゼミ生のパネルディスカッション

今日はたくさんのことがありましたが、時間がないので簡潔に。

午前中は4年のゼミ。
話が脱線し、何がなくても、何もなかったという事実があるわけで、
何もないことはあり得ないという話をしました。
その他にも色々話そうと思いましたが、ある大名行列についていく必要がり、
後ろ髪ひかれる思いで終わりました。


午後から、特に16:10から4年の森とM1の松尾を招いて、1年生のキャリア形成論で
パネルディスカッションを行いました。
写真などあるのですが、今現在持ち合わせていないため次回にまわそうと思います。
きっと二人の体験を糧にして1年生も今後様々な方向を目指していってくれると思います。

舌足らずですが、今日はこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿