2010年5月15日土曜日

PUKリンピックとガリボイス

朝、出勤してきたらM1の松尾とばったり駐車場であいました。
集中講義とのこと。
私は来週が山場になる仕事の片づけでした。
 
さて、今日は大学の体育祭。
PUKリンピックの日です。
この超多忙さがなければ、顔を出そうかと思っていたのですが・・・
なぜならこの体育祭はガリラボのゼミ生がかなり関わっているからです。

実行委員長は3年の田上です。
2年連続の委員長です。
大したものです。
同じく3年の松永は団長だとか。
優勝したらトロフィを研究室に持ってくるように指示しておきました。
(もっともトロフィがあるのかどうか不明ですが)

それと休止していたガリボイスが活動を再開します。
新3年生(08ゼミ生)が引き継ぎます。
責任者は谷口。
今回はホームページの作成まで任せる予定です。
6月初旬最初のガリボイスのお題は
  ・「お父さん」 (6月13日が父の日ということで)
  ・「私のこだわり」
ということです。
450文字でこれを表現することになります。
1文字にこだわり、推敲に推敲を重ねた優れた文章を期待したいところです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿