2010年5月27日木曜日

大学案内2011より

本日大学案内2011をもらいました。
ガリラボのゼミ生がふたり登場しています。

一人目は07ゼミ生(4年生)の興梠。コース代表として、高校生に向けてコースの説明をしてくれています。


二人目は05ゼミ生(OB)の山口。卒業生として、大学のPRをしてくれています。
私としては面映ゆい感じですが、彼の大学での過ごし方は全くそうだったと思いました。
色んなことがありましたが、道を自分が歩いた後に作っていった大学生活だったのではないかと思います。


 
ガリラボには活動的な学生がほんと多いと思います。
それも、こういった卒業生の遺伝子がしっかりと受け継がれているからかもしれません。

なお、山口の言葉はきっと社会人にも当てはまると思います。
卒業生の皆さんもどうぞ面白い仕事をしていってください。
 

1 件のコメント:

  1. M1の河野さんが気付かれたのですが、
    大学案内2011には自分も載っていました!

    キャリアセンターのページに写真だけなので、
    写りこんだという感じです・・・(笑)

    これは気付いた人だけの秘密にしておきましょう。

    返信削除