2010年5月13日木曜日

コース内報告会

本日は夕方17時より大学院情報管理コースのコース内報告会。
M2にとって3回目となる最後のコース内での報告会でした。

まずは伊藤から。


次に吉本。

 
二人とも無事だったかどうかは、ここではあえて書きませんが、ともかくコース内での
報告会は終了しました。
後は、研究科全体という厳しい場での発表が待っています。
頑張ってほしいと思います。

19時からは3人の教員とM2吉本、そしてコースのM1の3人とで反省会。
仕事があったため、そこまで酔わずに戻ってきました。
吉本も車だったのでノンアルコール。
松尾もノンアルコールだったように思います。
ここまで飲まないのは久しぶりだったように思います。
おかげで、まだ研究室で仕事をしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿