2010年8月19日木曜日

新兵器-DVC

昨日のあのひどい嵐の真っただ中、新兵器が届きました。
デジタルビデオカメラです。
もちろんハイビジョン対応、そしてGPSもついてます。
さらに、オプションとしてBluetoothによるワイヤレスマイクも
注文しておきました。
このワイヤレス、双方向での交信ができるという優れものです。
週刊うちわEBI’sや屋外で遠いところの音を拾う際に、かなりの
威力を発揮できるはずです。
 


しばらくビデオカメラは購入していませんでしたが、少しの間に
これほど高機能になっていて驚くばかりでした。
さっそく、21日の玉名でのゼミ生の活動をこれで記録してきたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿