2010年8月1日日曜日

オープンキャンパス

新しい月になりました。
本日は総合管理学部のオープンキャンパスです。
よく晴れて、大変暑い。
この暑い日にたくさんの高校生が大学内を闊歩しております。
 
私はということ、メディアセンター(図書館、情報処理実習室、外国語教育
センター)が施設見学先に指定されているため、朝からでてきています。
特にやることはないはずだったのですが、来客がありました。
NIEの公開授業で一緒になった熊商の高校生です。
 
図書館で打ち合わせして、情報処理実習室に出向いたら、2人ほど
待ち構えていました。
3年の谷口が担当したチームにいた生徒さんとのこと。
 
私の授業などに参加させてほしいとのことでした。
しかし、授業は終わってしまったので、ゼミの活動に参加していいよと伝えました。
夏休み中にやる活動などにオブザーバーとして参加してもらっても
いいかもしれません。
となると近場の8月6日に卒論の月例報告会をしますので、それに参加させようかな~
その日の午後にはMOREの1年生たちも作業をする予定なので、それにも参加させ
ようかと思います。

----
 
新しい月になったので(?)お菓子を持参してきました。
よく分かるように、ホワイトボードに掲示(?)してみました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿