2010年8月31日火曜日

菊陽でのロケ

本日は早朝より、ガリラボの新ユニット「きくりん人。」が菊陽町三里木駅に
出向き、ロケを行いました。
ただしロケ開始後、10分ぐらいして、松崎の体調不良により中止としました。
思わぬ滑り出しでしたが、これからたくさん活動していくことになるはずなの
で、楽しみを先延ばしにできたように思います。
菊陽町役場の黒田さんとの打合せも次回に行う予定とのこと。
そのあたりの日程調整などもすべてこのメンバーでやりとりをしています。
 


ところで、最近、リアルタイムウェブに少し熱中している私としては、
菊陽町においてもUSTREAMやTwitterを駆使した新しいツールを組み
込んでいくと面白いのではないかと「きくりん人。」のメンバーには雑談的
に話しています。
どう展開するかは未知数ですが、頭の片隅においておくと良いのでは
ないかと思います。
 
色々あって、ガリラボには16時頃に戻りましたが、MOREのメンバー
(といっても、全員ガリラボ09ゼミ生でしたが)村中、谷、本多が会議の
続きをやっていました。
朝の10時からやっているはずです。
企業訪問に向けMOREメンバーのシフト他の実際の行動のための
計画を練っていたようです。
20時頃に帰っていきましたので、10時間近くガリラボを拠点にして
話し合っていたようです。
それにしても、この忍耐力はどこから出てくるのでしょう?
解明したいものです。
 
 
さて、明日のガリラボはいよいよNHK映像チームの撮影が佳境に入ります。
正念場となるようです。
ぜひとも、中途半端なものにはしないで良いものに仕上げてほしいと思っています。
関係者のゼミ生そしてエキストラとして協力してくれるたくさんのゼミ生のみんな、
頑張ってください。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿