2010年8月24日火曜日

MOREの活動日

本日はMOREの学生たちにガリラボは占拠されていました。^^
といっても、その中の二人はゼミ生です(2年の村中、本多の二人)。
朝9時にやってきて、現在20時過ぎですが、まだ作業を続けています。
その間、何度キャリアセンターとを往復したことか。
企業に出すアンケート等の資料の打ち合わせのためです。
同情するぐらいに行ったりきたりしていました。
一応すべてが終了し、現在、封筒につめる作業を3人ほどでやっています。
長い1日になってしまいましたが、途中で、私が雑談に引き込んだせいも
あります。
しかしながら、無駄な時間ではなかっただろうと信じています。
 
ゼミ生では、3年谷口が夕方顔を出しました。
講座終了後、玉名のプロジェクトの件での打ち合わせです。
リーダーたちの日程が合わず、どうしたものかと考えこみましたが、
少人数でもやっぱり話すものです。
いくつかのアイデアが生まれました。
次回は谷口に打合せ日程を調整してもらい、突っ込んだ議論をしてみたいと
考えています。
やるならば、とことん議論をしたい。
そう思います。
今日は、11時間以上もあーでもない、こーでもないとやっている2年生に
ガリラボの3年生が負けるわけにはいかないでありませんか。
玉名プロジェクトリーダーのみなさん、頑張りましょう。

明日はNHK映像チームがいよいよ撮影に入ります。
こちらも、夏のすべての時間を捧げ、頑張ってほしいと思います。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿