2010年8月27日金曜日

「きくりん人。」がブログを立ち上げました

午前中はきくりん人。のメンバーが集合し、エキストラの協力を
頼んで映像作りに挑んでいました。
2年の緒方、志柿、松崎、中島の4人に、オブザーバーM1松尾。
ぎこちないながらもこのチームもどうにか船出を始めたようです。
 
彼らは新しくブログも立ち上げました → 「きくりん人。」ブログ  
 
彼らの活動の記録であり、初心者がどうやって活動していくのかが
よくわかるはずですので、彼ら以外の人にも参考になるはずです。
ガリラボ関係者のみなさん、閲覧してコメントなどしてもらえると
幸いです。
よろしくお願いします。

さて、本日のガリラボは3年生も映像作りをやっていました。
ハイビジョンカメラを片手に、3年長井のひとり暮らしのアパートでの
撮影だったようです。
午後には戻ってきて研究室で編集作業をやっていました。
そのメンバーが今日は4人。
そのうちの3人がなんと男子学生なんです。
岩本、長井、松永。。。驚きます。
3人とも紅一点の監督・大塚にこき使われて大変そうです。
 
午後にはM2吉本が顔を出しました。
修論の進み具合はどんな感じでしょう?
大変気になるところです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿