2010年11月1日月曜日

4時間、飽きさせません!

11月の初日は月曜日ということで、11月早々ほんと大変でした。
お昼から夕方までずっと席を外しておりました。
研究室に戻っても来客であるようなないような人物(中コンのS先生)が
やってきて貴重な時間が過ぎ去っていくのでした。
嵐が去った後、居合わせた2年(09)の村中と雑談をする中で、学びの本質に
ついての話になり、同じく時間が過ぎていくのでした。
気づいたら21時。
慌てて本日の仕事を処理しております(ガリラボ通信も私にとって必ずやる
べきタスクのひとつになっております)。
 
さて、本日のガリラボでは、午前中は4年(07)の上村と盛下がやってきて卒論の
ためのデータ編集に精を出していました。
今日は二人とも頑張り、10:00~18:00ぐらいまでやっていたようです。
かなり進んだと言ってました。
 
お昼には、11月になりちょっと心配になってきて白亜祭について、急きょ
リーダーに集合をかけたのですが、さすがに急だと集まるのは難しいですね。
やってきたのは3年(08)の坂本ひとりでした。
坂本(=ガリラボ体育委員長)だったので、ついでにガリラボのスポーツ大会を
話題にしたところ、話が進展し、卒業生を交えての企画会議をすることになりました。
卒業生とはOG(04)の井口です。
木曜日に体育委員長と卒業生とで企画会議をやります。

今度のスポーツ大会は、「4時間、飽きさせません!!」を合言葉に企画するようです。

楽しい企画を考えてくれるでしょう、きっと。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿