2010年11月21日日曜日

卒業生・在学生交流会

スポーツイベント終了後、その夜、卒業生と在学生との交流会を行いました。
昼のメンバーと若干の入れ替わりがありましたが、40名の参加者がありました。
こんな大規模なコンパはガリラボ始まって以来ではないかと思います。

体育委員長3年(08)坂本の挨拶で交流会の開始(20:00)


最初は学年ごとに交流(学年ごとにおおよそテーブルについてました)。
卒業生は卒業生だけでテーブルを占拠し、つもる話で盛り上がっていました。

途中で、くじ引きにて座席をシャッフルし、すべての人が混ぜ合わされました。
で、AからDまでの4つのテーブルをそれぞれ一チームにして、ガリラボに関することなどをテーマにクイズ大会が行われました。
クイズ大会の司会をする4年(07)盛下、小田原、3年(08)坂本です。


優勝はCチーム。代表でOB(05)濱洲がお菓子を受け取っています。


明日、天草マラソンで20kmを走るという3年坂本は、10:30に引き上げていきましたが、その前に花束にて準備の労をねぎらってもらっていました。
4年生から(?)のようですが、気が利くものです。


3年の坂本が先に帰ったので、OB(05)の「サカモト」二人がお開きの挨拶をしてくれて、交流会は無事に終わりました(23:00)。


かなりの人がすでに帰っていましたが、残ったメンバーでお店の前で記念撮影して解散したのでした(23:30)。
夜の部に参加してくれた14名の卒業生たち。
03 宮川(旧姓・佐藤)、菅原
04 井口、樋口、津田
05 田中、山本、渡辺、坂本、阪本、濱洲、山口
06 松尾、小出

0 件のコメント:

コメントを投稿