2010年11月6日土曜日

宇土中学校からのお礼状

平成22年11月2日付で宇土中学校の校長先生よりガリラボにお礼状が届きました。
宇土未来探究講座のファシリテーターとして参加してもらった7名のゼミ生へもお礼が書かれていましたのでここで紹介したいと思います。
改めて、参加した皆さんご苦労さんでした。


※ガリラボと直接関係の無い記述部分は白く塗りつぶしています。他意はありません。

さて、もしも来年度もこの講座を依頼されるようでしたら、中学生パワーに負けないよう精神も体力も鍛えないといけないなと考えているところです。
あのパワーはかなりのものですので・・・ (^^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿