2010年11月15日月曜日

みえないセカイ、みつけ隊

今日はほんとゼミ生と会わなかったですねぇ。
午前中に4年(07)の迫中と門前の卒論の相談をしたぐらいです。
この二人は比較的顔を出すので、卒論については進んでいる方で、タイトルもおおよそ今日で決まりました。
2/12=1/6を片付けました。後は5/6(=ほとんど)が残っています。(T_T)
 
それ以外のゼミ生としては、
M1(10)松尾が連絡にちょっと顔を出し、もうひとり3年(08)松永が昼休みにちょっと顔を出して、そのまま講義へ出かけていきました。

祭りの後の静けさに包まれたガリラボだったように思います。

13時より会議だったので静かなガリラボを出ていきました。
誰もいなかったので施錠。昼間に研究室が施錠されるのは極めて珍しいことです。
それほどの祭りの後の静けさでした。
会議から戻ってきたのは19時過ぎ(長丁場で疲れました)。
 
戻ってメールチェックしたら、午前中に打ち合わせメールを玉名観光協会の柿添さんに出していたのですが、その返事がきていました。
 
12月4日(土)に玉名市内をわがゼミ生で練り歩きます。
そのネーミングをどうしようかと相談です。
さすがは、観光協会の事務局長さんです。
白亜祭が終わって、玉名に戻る車の中で考えて、閃いたとのこと。

それが、、、、
   みえないセカイ、みつけ隊
です。
ひらがなに、こだわりが見えます!

ガリラボのみなさん、どうでしょうか?
私自身は大変気に入りました。
 
なお、この段階になれば私の手は離れます。
後はもちろん3年(08)大塚の出番となるでしょう。
どう発展させていくは彼女の任せたいと思います。
どうぞよろしく。m(_ _)m
 
なお、12月4日だけでなく、今後の玉名での活動はこのネーミングを積極的に使わせてもらいたいと思います。
ガリラボの玉名市での名称「みえないセカイ、みつけ隊」・・・みなさん、積極的にこの名称を広めていきましょう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿