2010年11月25日木曜日

きくりん人チームの外部ロケ活動

今日は朝からきくりん人チームが菊陽町に出向いて、取材+撮影をしてきたようです。
チーム代表の2年(09)中島からお昼ぐらいに
  さんふれあでの撮影!3名の方にお話しを伺いました。
  13時から役場に行こうと思います。
と写真と一緒に連絡をもらいました。

なんか若干トラブルもあったようですが、詳しい報告は今度聞きたいと思います。
 
さて、明日が卒論概要のゼミ内での締切ということで4年生が結構やってきました。
ちなみに今日の段階でもう1人が提出しています。
その一人とは森です。
中身はまだ見ていませんが、締切よりもずいぶんと早いというのは良いことです。
修正が利きますからね。
 
あとは3年生のセカイカメラチームのリーダーと打ち合わせでした。
明日、坂本と二人で12月4日のFWのために玉名へ最終確認に行ってくることにしました。

午後の会議終了後、夕方からは中コンの助手の先生二人と小国の件で打合せ。
進んだようで、進まないようで・・・
ともかくデモする際のパフォーマンスの重要さを懸命に説いたのでした。

そんなときにキャリアセンターの中嶋さんがWordでトラぶってるとのことでガリラボにこられた。
助手の2人、M1松尾、さらにOG(04)樋口も加わって総出で対処。
4人寄れば文殊の知恵で、どうにかなりました。

さらに19:30からはOB(03)菅原との勉強会です。
M1松尾も加わり、今夜もLPP理論をじっくりと勉強したいと思います。

とまあこんな感じでしたが、本日もっともガリラボに滞在していたのはM1松尾だろうと思います。
朝からずっと夜まで宇土中ワークショップの電子化作業に取り組んでいます。
どうもご苦労様です。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿