2020年1月16日木曜日

ガリラボ第16代ゼミ長(18ゼミ長)決定

先週、18ゼミ生から推薦してもらい、月曜日にそれを締め切り、推薦結果を見ながら、随分と考えました。
ピア評価(18ゼミ生同士)の大切さはもちろん承知しています。
しかし、ガリラボという場がどういったところかよく知っている上級生たち、そしてそのガリラボでのゼミ長とはどういったタイプであるべきかを知っている上級生の声にじっくりと耳を傾け、そして最後は私の直感によって決めました。

ガリラボの第16代ゼミ長は

2年(18)中山


を指名しました。

本日、昼に研究室に来てもらい話をしました。
「どうして呼ばれたかわかるか?」と尋ねたら、きょとんしておりました。
ゼミ長指名のことを切り出したら、最初は随分と戸惑っていました。
しかし最後は「頑張ります」と明るい声で返事をしてくれました。
周囲にはたくさんの上級生がたむろしている中(特に16ゼミ長、17ゼミ長が立会いの下)でのことでした。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

来週は18ゼミ幹部を指名し、18ゼミの体制を決定します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿