2020年1月24日金曜日

18ゼミ幹部決定

18ゼミを運営してくれている3年(17)橘から、18ゼミで新しく幹部となった4人の発表がありました。


18ゼミの幹部です。左から
ゼミ長:中山、副ゼミ長:小林、高田、会計:村田
です。
03ゼミ生から数えて16代目の幹部となります。
みなさん、よろしくお願いします。
賑やかな18ゼミ生をきちんと下から支えるチームになってくれることを期待しています。
(注)村田は兄妹揃ってゼミ幹部となることになりました。珍しいです。^^



さて、今日の18ゼミは、これまで学んできたDavinci Resolveの発表についてのリハーサルでした。本番は来週。
B班の発表。

A班の発表。

見守る3年(17)橘。


担当する機能(FusionとColor)が異なっていはいるものの、同じソフトについての発表ですが、メンバーが異なる随分と雰囲気が変わるものだと思いました。
ただ聞いていて、内容はおいておき、総じて楽しい発表でした。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿